見出し画像

いや〜マジでなんなのこの3月w

毎日アップダウンが激しすぎてちょっとやられてます(笑)
よくジェットコースターみたいって言うけど、エンジン付きのジェットコースターなんだなこれが。

弱点を攻められたり、弱っている部分を集中して突かれたり、なんか面白いことになってますが、こうやって言えるってことは深刻な事態にはなってないってことなんですけど、「もう勘弁してくれ〜」って感じです。

まぁこれもデトックスなんでしょうけど、自分の中の処分しなきゃならない残留物が炙り出されてますね。
「オラオラ〜!これが残ってるけどどーすんの?」みたいなね。


僕個人に起きていることは、社会的に言うとちょっと早めに経験させられていて、音楽業界の衰退は他の業種よりも早くて、ずいぶん前にCDが売れなくなったことで大ブレーキがかかりました。
そのおかげで職を失ったというか、完全に生き方を変えなくてはならない事態になり、その時その時の判断で行動を起こし今に至るのですが、今はコロナで強制終了が起きていて、多くの方が同じように根本的なところからの見直しを迫られています。

そんなことから自分に起きていることをシェアしようと思い始めたのですが、現にこうやって今起きていることを書いても共感してくださる方はたくさんいるし、今後こういうことを経験される方も多いはずです。
前例のないことが起きて露頭に迷っているときに、似たような状況にある人の情報があれば、参考になることもあるのではと思っています。

同じように僕自身も情報を探しに行きますし、参考にさせてもらっていることもたくさんあります。
だから発信することって大事だなっていつも思うし、情報は溢れかえってますけど、その中に自分にとって重要な情報を見つけられることは、とても恵まれたことだしありがたいです。

春分の日前後で、精神的に相当揺さぶりをかけられていますが、昔のように深い闇へ引きずり込まれることはもうないし、もう少しでこの状態から脱出できることもわかってるんですけどね。
今日は朝から妙なテンションだったので、その勢いで書いてしまえと思ってのこの記事ですが、たぶんこれを下書きに保存したら、お蔵入りになることは間違いないのでこのまま投稿します(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?