見出し画像

久しぶりに原因不明の体調不良

体調不良と言っても起き上がれないほど酷いものではないのですが、特に原因が見当たらない謎の空気に包まれています。

そしたら知り合いの霊能者の方もXで呟いていて、ここ数日体調が悪く昨夜ダウンされたみたいです。気圧とか引力とか圧がかかるモノに反応してるそうで、目がまわり明け方に嘔吐されたとのこと。

とんでもなく強いエネルギーがやってきてて、地震連発にも関係しているのではないかということですが、強いエネルギーがやってきていてクラクラするというのはめっちゃ共感できます。
たぶん敏感な人は何かしら影響受けているのではないでしょうか。

こういうことって気をつけようにも対処する術がないのですが、集中力が鈍ることによるうっかりミスや怪我や事故に注意したいものです。
実際に昨日から今日にかけて怪我や事故の話がやたら多いし、小さいことで言えば忘れ物やメールやLINEの誤送信などなど、普段だとやらないミスが起きそうなので注意してください。

あとこれは関係ないかもだけど、ここ数日は胸焼けが酷くて、珍しく気持ち悪いし、とりあえず何か変なことだけは確かですゎ😅

地球レベルで大変化が起きている時期ですから、前例のない、そして得体の知れない、今まで経験した事がないことが起きても不思議はありません。
体調が優れない時は休息を取ることしかできませんが、自分の体に聞いてみて、医療機関を受診したほうがいいと感じたら受診しましょう。

何もなければそれでOKだし、自分のことは自分に聞くのが一番です。
今日から3月で季節の変わり目でもあるので、体調管理はしっかりやっていきましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?