見出し画像

駒ヶ岳スタジオで撮影した名曲「おとん」

道南はイカ飯で有名な森町にある駒ヶ岳スタジオ。
ここは普通の民家なのに、レコーディングもライブもできる素晴らしい場所(めっちゃ田舎なので 笑)で、今回は大沼生まれで大沼育ち、今も大沼在住の松本理沙さんがおがさわらあいさんのカバー曲「おとん」を歌いました。

フォーク調なメロディーで歌詞は演歌っぽくもあり、言葉が入ってくる素敵な作品で、字余りなとこが吉田拓郎フリークな小山としては嬉しいです 笑

アコギとハーモニカを担当しましたが、一発録りでなかなかいい緊張感で撮れたので、即!YouTubeにアップやろ〜ってなりました😅
今後はKomagatake Studio LABOにて動画をガンガンアップする予定なので、楽しみにしていてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?