チアキさんめでたくYouTubeデビューを飾るの巻

東のファーストサマーウイカと噂される(笑)、ボーカリストのチアキさんとコラボさせてもらいました。
いや〜とてもエネルギーのある人で、歌もさることながら芸達者だし、きっと役者としてもやっていけるんじゃないかな〜と思いますね。

今回は動画内で、僕がYouTubeチャンネル開設を勧めたのですが、思いっきり素のトークで盛り上がりましたね〜。
普段のライブでは聞けない話も満載なので、きっとファンの皆さんにも楽しんでもらえると思います。

いま現在、春先に発売するミニアルバムのレコーディング中で、発売の情報はTwitterで発信していくということなので、ぜひフォローをお願いします。

チアキさんTwitter → https://twitter.com/chiakijapan




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?