ワープできるようになったらいいな〜w

早くワープ(瞬間移動)できるようになりませんかね(笑)
人もモノも瞬間で移動できたら、こんなに便利なことはないですよね。

実際にワープというものは起こりうることのようですが、「そんなことありえない」という思考が一般的なので、頻繁に起こらない限り、おとぎ話か何かのように片付けられてしまうんでしょうけど。

とあるアーティストのマネージャーから直接聞いた話ですが、クルマが突っ込んできて、「あ!ぶつかる!」と思った瞬間に、ちょっと離れた場所に移動してて、事故を免れたことがあると言っていました。
きっとその話をしても、誰も信じなかったかもですが、冗談や作り話ではないというのが僕には伝わってきました。

中央高速の笹子トンネル崩落事故で、ワゴン車に乗っていた5名が亡くなりましたが、同じ車に乗車していて助かった女性は、気がついたらトンネルの外にいて、その時の記憶はなかったそうですが、これもきっとワープしたんでしょうね。クルマの壊れ方からしたら、どう考えても脱出するのは難しそうだったそうですからね。

トンネル崩落:「奇跡的」 28歳女性の脱出詳細が明らかに


例えば電子レンジみたいな箱にモノを入れて、登録している他の家の箱(同じく電子レンジのような)のボタンを押すと、瞬時にそちらに移動するとか、近い将来そんなことができそうですよね。

だって50年前からしたら、今のスマホって夢のまた夢のような話ですよ。
これだけ技術の進歩が早いのだから、本当に近い将来実現する可能性は大いにあります。
いきなり人間のワープはリスクが高そうですが、まずモノからやってみて、しっかりデータが取れて安全性が確認できればできそうな気がしませんか?

そうなったら、移動するために交通手段を使用する必要がなくなり、またまた大きく世の中が変わりますね。
自動車も鉄道も飛行機も、ましてやリニア新幹線も必要なくなります。
そりゃ〜エライこっちゃですよ。

これから先、今まで表に出てこなかった技術(フリーエネルギーとか)がどんどん出てきて、一気に世の中が変わりそうな気がしています。
要は5次元の社会では、今までのような組織形態やシステムが一新されていて、働く時間もめっちゃ短縮されそうです。
意識の変化も技術の進歩も一気に加速しそうなので、歴史的にもこの2〜3年のことは記憶に残ることになるでしょう。
令和革命とかなんとか命名されてね(笑)

想像できることは実現できるので、ワープも夢物語ではなくなる時がくるでしょう。
妄想して先のことを想像するのは楽しいし、頭を柔軟にするのにも役立ちそうなので、イメージして文章やイラストや絵にしてアップしておくといいかもしれませんね。
もしかしたら、あなたが預言者として名を残すことになるかもしれないですからね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?