見出し画像

宇宙の采配&宇宙の導き

古い価値観にしがみついている人たちには、宇宙にお任せするということの意味はわからないと思います。自分がコントロールして形にするしか思いを実現する方法はないと思っているからです。

手放すとかお任せするというのは放棄することではありませんし、自分の内側と繋がり、本当の自分とのブレがない状態でいることは、そのまま宇宙と一体化していることでもあるので、自分の感覚で生きているようでいて、何かに動かされているというか、導かれているような感覚になります。

宇宙と一体化し始めた時に、一番わかりやすい変化は全てにおいてタイミングがよくなってくることです。
どういうことかというと、誰かに会いたいとか何処かへ行きたいと思った時に、スムーズにスケジュールが決まっていくのです。

例えばAさんに会いたいと思って連絡したら、こちらが希望していた日時以外はNGだったりとか、航空券を手配したら残席が残りわずかでギリギリ購入することができたとかね。
あ〜〜残念!ということにならなくなるんですよ。

最近自分の身にも起こったことがあって、毎月のように音楽イベントを開催してきたのですが、この秋以降は回数を減らす方向で、今後のスケジュールを決めていませんでした。
そしたらなんとこのタイミングで、お世話になっていた会場のイベント使用ができなくなり、なんでこうもタイミングがいいのか不思議なのですが、宇宙と一体化するというのはこういうことなんですね。

まぁ宇宙がどうのとかいうと怪しまれたりもするのですが 笑、これはわかる人にはわかるし、わからない人に説明するのはとても難しいのです。
なのでわからない人に一生懸命説明する必要もなくて、自分の中で腑に落ちていればそれでいいし、宇宙のサポートをしっかり受けられる自分になればそれでOKです。

最近落ち込むことがなくなってきたなぁ〜とか、何か問題が起きた時にもすぐに解決方法が思い浮かぶというような変化がある人は、間違いなく流れに乗っているし、波動が上がり宇宙と一体化している証拠です。

現実で起こることは結果です。
自分の内側が変われば現象として起こることも変わるのです。
悩みも迷いもない人生なんて想像つかないかもですが、これからみなさんもその領域に達することでしょう。

もちろん凹んだりイラッとしたり一瞬落ち込んだりはあるでしょうけど、修復するのが早いというか、すぐに立ち直るような精神状態になります。
今までの古い価値観を捨てて、新しい価値観を手に入れることが目覚めでもあります。せっかくなのでこの大いなる変化を楽しんでいきましょうね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?