見出し画像

満月の夜のカヌーは楽しすぎた😅

トップの写真はちょっと雲がかかっていますが、昨日は満月でした。
昨日から今日にかけてスト〜ンと抜けた感があって、心も体もリフレッシュしたのですが、みなさんはいかがですか?

昨日は夕方からカヌーを楽しみましたが、あまりにも楽しくて充実した時間を過ごせたことに感謝です😭😭

では写真をドド〜ンと。

沖に漕ぎ出すでぇ〜


小島で一休み


風がない場所にて休憩


そしてコーヒータイム


ギターなんか弾いちゃったりして😅



パノラマで撮影してみた



とても贅沢で充実した時間でした。
大沼に来た時には、ぜひこちらでカヌーを体験してみてください。
めっちゃオススメです👍

イクサンダー大沼カヌーハウス





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?