見出し画像

運がいいって思っていれば運がよくなる

運がよくなるとか運が上がるっていう言い方をよくしますが、それはなぜ起こるのかといえば、自分の波動が上がり、宇宙からのサポートを受けやすくなるからです。

その原因やきっかけは様々ですが、自分の外部から影響を受けて変化が現れることもあって、パワースポットに行くことでその波動を受け取ったり、パワーがある人と会ったり、またはその人の文献や動画などに触れる機会があったことで、自分の波動が上がることもあります。

ここで理解したいのは、高い波動を受け取るのはもらったというよりかは、自分がその波動に触れたことによって、自分の中から引き出されたということなんです。
反応して自分の波動が上がるというのは、その波動になる素質はもともと持っていたので、きっかけを与えられたに過ぎないのです。

繰り返しになりますが、持ってなかったものを誰かから与えられたのではなく、もともと自分のなかにあったものが、何らかの影響を受けて共振した、引出されたということなのです。
この違いがわかりますか?

瞑想や自分と向き合う時間を取ることで、波動を高めていくということもあるだろうし、日々生活する中で、いろんな気づきがあって思考が変わり、波動が上がるということもあります。

これは自分自身で内面から引き出してることになるんですけど、先に言ったように外部からの影響で変化することもあって、どちらにしても、空っぽになっていたところにエネルギーを注入してもらうのではなく、もともと持っているものがパワーアップするということです。

それともう一つは、運がいい人って「自分は運がいい」って信じていて、いいことがあったときに、「ほらね。だからやっぱり私は運がいんだ!」って常日頃から言ってんですよ 笑
信じる → 肯定する → 言葉にする という循環を自然とやっていて、ここで大事なのは肯定すること、つまり受け取ること、または認めることです。

何か嫌なことがあったときに、「だから私はダメなんだ〜」っていう思考の人は、残念ながらそのとおりになっていきます。
それも立派な自己実現なんですけどね 笑

この記事を読んでくれたあなたに、最後に言って欲しいことがあります。
太字を声に出してみてください。
「今まで運が良かったもんな〜。だからこれからも運がいいんだ!」

口にするというのは、自分の耳で聞くことになりますから、言霊としてエネルギーとして自分に伝わります。
ぜひ「私は運がいいよ!」っていうのを口癖にしてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?