見出し画像

ハリウッドで過ごしたお誕生日✨

ラグナビーチからハリウッドまで、渋滞の時間を避けて平日であれば運が良ければ1時間ほど。

海外や違う州からの来客のリクエストは必ず、ハリウッドサインを見ることとサンタモニカ、ロデオドライブに行くこと。

オーストラリアから私のお誕生日のためにわざわざ駆けつけてくれたズーちゃんも『LAに滞在したい。サンタモニカに行きたい』と。

普段行かないハリウッドやサンタモニカ。来客がある時の楽しみでもあります❤️


ならば女子2人だけで一泊ハリウッド旅行へ✨

メキシコから戻るや否や、簡単にお洋服を詰めて車で🚗Go!

ハイキングが出来るようまずはレギンスとスニーカーで一路グリフィス天文台へ。グリフィス天文台は月曜日から木曜日まで休暇なので車もスムーズに駐車。

ハリウッドサインをバックグランドに2人でパシャ、パシャ📸ダウンタウンやキャニオンを眼下に気分も上がります。

お次はサンタモニカへ。お気に入りのBlue Plate Oysteretteでピアを眺めながらランチ。映画やテレビで何度も出てくるピアを散策して話題のAbbot Kinney (アボットキニー)へ。

Abbot Kinneyはベニスビーチにあるお洒落なストリート。可愛いショップやレストランが立ち並びお洒落なローカルが足蹴なく通います。アボットキニーは今やメルローズアベニューに負けないほどの知名度。ベニスビーチに向かう際には必ず立ち寄ります。ズーちゃんも大満足❤️

そしてロデオドライブのホテルへ。プリティウーマンでよく知られているBeverly Wilshire, A Four Seasons Hotelと迷いながら評価の高かったThe Maybourne Beverly Hillsをチョイス。元々はMontage グループだったホテルをイギリス系のThe Maybournグループが改装、開業したホテル。真新しくセンスの良い内装でありながら老舗ならではのきめ細かい大人のサービス。ロケーションもフォーシーズンズより便利です。アメリカのホテルで群を抜いてトップクラス。チェックアウトまでバトラーの方、スタッフの方々にもすっかりお世話になりました。

(Maestro でのディナー。ステファノスの”Artemis”ベビーパールブレスレットとネックレスを✨)
(プリティーウーマンで有名なウィルシャーのフォーシーズンズにてシャンパンを✨)


バースデーイブのディナーはニューポートでもお馴染みのMarstroで。お誕生日である翌日はマリボーンホテルのスパでフェイシャルをしてのんびり。ロデオドライブで少々お買い物して帰路へ。

ビックバースデーの夜は流石に家族でご飯を食べない訳にはいきません。リクエストしておいたニューポートの寿司井伊さんにて贅沢にも『お任せ』を頂きました。フランス人でアジア各国に住んだことのあるズーちゃんにも日本人シェフによるお任せに大満足して貰えました。

(寿司井伊さんのおまかせ💓)

正直言って普段こんなに贅沢をさせて貰ったことはなく次の日からはまたシンデレラのように家事をそしてお仕事に勤しみました💦
贅沢三昧で恐縮です!


半世紀という大きな節目を迎え、更に精進していこうと思う所存でございます🙏

沢山のお誕生日のお祝いのお言葉有難うございました。

引き続き宜しくお願いします。

#ハリウッド #ステファノス#パールアクセサリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?