ソーセージを食べる/ChatGPTを使って書いた小説

「ソーセージを食べる」


 Mは、ご主人様の特別なソーセージが口の中で広がる味わいに酔いしれていた。
 彼女は舌を動かし、肉の質感を噛みしめ、その味わいを感じ取った。ソーセージの弾力が彼女の口の中で広がり、肉汁が彼女の舌を包み込む感触に、彼女はますます興奮していった。

 ご主人様が選りすぐった極上の素材と秘めたる調味料の調和が、まるで優雅なバレエのように彼女の舌の上で踊っているかのように感じた。まるで音楽のように彼女の口内で響いているかのようにも感じた。ソーセージの風味は深く、香りは豊かで、彼女は舌をこすりつけるようにして、至福の快楽に包まれた。口の中に広がる味わいに身を任せ、彼女は味覚の世界に没頭した。

「あぁ、こんなに素晴らしいソーセージをいただけるなんて、本当に幸せです。」

 Mはそう感謝を述べると、目を閉じてソーセージの香りに酔いしれた。その香りは、彼女の鼻先をくすぐり、舌の上に広がる深い味わいを予感させた。彼女は、その極上の味わいに酔いしれ、その幸福感に溺れるように、感じていた。

「ご主人様、これは…本当に美味しいです」とMは、甘い吐息とともに言葉を紡いだ。彼女の心は、この至福の瞬間に満たされ、その感情は、ご主人様への愛情となって胸に燃え上がっていった。

「ご主人様の特別なソーセージ、もっと食べたい……毎日でも、ずっと、ご主人様のソーセージを食べていたいくらいです」とMは思わず漏らしてしまった。

 その言葉を聞いたご主人様は微笑み、指でMの唇をそっと撫でた。「君のその情熱的な口づけは、私を虜にするよ」と彼は言った。

 彼女は、その言葉に胸が高鳴り、目を閉じて深く息を吐き出した。ご主人様のソーセージの香りが彼女を包み込み、彼女はその魅惑的な味わいに心酔していた。彼女は舌を動かし、ソーセージの弾力と肉汁を味わった。そして、その官能的な味わいに溺れながら、心の底から溢れる情熱を感じた。

「もっと、もっと……」彼女はつぶやいた。「もっとご主人様のソーセージを味わいたい。私がお腹いっぱいになるまで、お許しください」

 ご主人様は彼女の情熱的な視線に応え、彼女に優しく微笑んだ。「君が求めるなら、私のソーセージをいくらでも提供しよう。私は、君が満足し、喜ぶ顔を見ることが何よりも幸せだから」と彼は言った。

 Mはその言葉に胸が高まった。彼女の心は熱い液体のように沸騰し、その官能的な味わいのするソーセージを頬張るたびに、体は燃え上がっていった。ご主人様が与えてくれるものは、蜜のように甘く、濃密であり、Mはその甘美な味わいを自分の中に取り込むため、ゆっくりとソーセージを口に含んだ。
 彼女は、その官能的な味わいとともに、ご主人様が自分にとって欠かせない存在であることを身体で感じた。その熱い情熱を胸に秘め、彼女は自分自身をご主人様に捧げることを決意した。そして、彼女の身体と心は、ご主人様を満足させるために燃え上がっていった。

 ご主人様のソーセージはMの口の中で、じんわりと膨らみ、爆ぜるように熱い肉汁を放出した。その肉汁は、彼女の舌の上で溶け出し、彼女の味覚を満たした。Mはその肉汁を深く味わいながら、何よりも大切な存在であるご主人様への愛情を感じた。彼女は、ソーセージを頬張りつづけながら、自分自身を完全に解放し、その官能的な味わいを体中に染み込ませた。

 彼女にとって、ご主人様こそが特別な存在であり、彼の欲望に応えることが彼女の唯一の使命だった。そのため、彼女はご主人様に従順であることを心から望み、彼の喜ぶ顔を見ることが何よりも幸せだと感じていた。
そして、その官能的な味わいを口の中で感じながら、Mは絶頂に達した。身体は震え、心は高揚し、彼女の全てがご主人様に捧げられた。

 Mは、毎日ご主人様のソーセージを愛しながら、自分自身の特別なソーセージに対する葛藤を抱えていた。彼女は自分の特別なソーセージを受け入れることができずに悩んでいた。長い間、彼女は誰にもその秘密を打ち明けられずにいた。

 しかし、ついに彼女は自分を解放することに決めた。彼女は自らの手で、彼女自身の特別なソーセージを切り落とし、手慣れた動作で調理した。香ばしく焼きあがったソーセージの匂いに、彼女は胸が高鳴るのを感じた。

「これは、私が作った特別なソーセージです。ご主人様に喜んでもらえますように」と、彼女は小さな声で告げた。

 ご主人様は、彼女が自分の手で作ったソーセージを受け取り、驚いたような表情を浮かべた。彼女は、その瞬間、自分の内側で何かが燃え上がるのを感じた。

 Mはテーブルの下に潜り込み、ご主人様の特別なソーセージをいつものように頬張った。ご主人様が彼女の特別なソーセージを味わいながら、Mは彼女自身の手で作り上げたソーセージがご主人様の舌を刺激しているのを感じていた。彼女はご主人様のソーセージを深く口に含むと、いつもと違う恥ずかしさがうまれてきたが、同時にそれは刺激的な快感となって彼女を包み込んだ。

「これは本当に素晴らしい味だ。君は、料理の才能に加えて、このソーセージを愛する心も持っているんだね。ありがとう、M」と、ご主人様は彼女に微笑んだ。

 その言葉は、彼女の胸を激しくめぐり、そしてのぼりつめていった。彼女は、自分が作り上げたソーセージを愛する気持ちと、ご主人様に愛される喜びが同時に押し寄せ、感情が高まっていった。Mは自分が抱えていた葛藤と幸福感が同居する奇妙な感覚を味わった。彼女は、この瞬間を永遠に刻み込みたいと思った。


解題

 forestpage(あのフォレストページ!)で乱暴に公開した作品を手直ししたものです。→ ソーセージを食べる
ChatGPT(無料版、GPT-3.5)を使って、(いま思うと)とても簡単な指示をもとに文章(らしきもの)というか掌編のようなものを生成していたところ、そのいくつかをつなぎあわせると不思議な展開が浮かび上がってきた、というものです。
 元の文章(第一稿?)をベースにして、改めてChatGPTに文章を生成させ、また修正させて、数回分の文章を切り貼りして、さらに修正させて…と繰り返しました。「人の手」で行ったのは助詞や部分的な語順の修正、物語の方向性を決める「シーン」や「表現」についての指示と修正がメインです。「官能的な表現」であったり会話体の部分については、ほぼすべてChatGPTが生成したものを採用しています。
 ChatGPT-4なら、もっとスムーズに作成できたのだろうか…?と思いますが、官能的な表現っぽいものもそこそこ生成できてしまうものですね。
Written with ChatGPT.


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,131件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?