見出し画像

心が疲れているかもしれないみなさんへ。

いい加減梅雨終わらないかなぁと思いながら引きこもりをしている今日この頃です。
といっても、引きこもりになったのはここ最近が初めてではありません。
わたしは「軽度のうつ病」で精神科に通っております。
今年でもう13年ですか、長くてあっという間でしたね。
いまだに完治しておらず、いつ終わるのかもわかりません。
今は「軽度」ですが、初診時は多分「重度」だったと思います。
10年以上いろいろ大変なこともあり、全てはなかなか難しいですが、文章として残してみようかと思います。
「もしかしたら」でもいいし、既に通院をしている方の暇つぶしになれたら、と思っております。
興味がありましたらおつきあいください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?