見出し画像

「愛は元気です。」~アル中徒然日記 その15。

突然ですが。

A型インフルエンザになりました!٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

昨日から咳がいつもと違う感じがして。
クシャミがまたいつもと違う(気管支を傷つけている、ような)。
熱を計ったら36度7分。
いつもより少し高い位。

過去にインフルエンザ罹っているんで、それに似てるなぁ、と。

少し経ってもう一度体温をはかると38度4分!!!

これはヤバいと病院達に電話かけまくりですよ。
やっと今日、発熱外来を受診して(採血、久しぶりで楽しかった♡ただ意外にスムーズに進んだので、不満有り。誰か他のベテランに変わるとかやって欲しかった)、コロナでは無いと言われ。

確信しました。「これはインフルだっ!」と。→「じっちゃんの名にかけて」じゃ無いんだから。


インフルエンザの検査キットってスグに結果出るのね。
5分もしないうちに「結果出ました、インフルエンザですね」と。


…………なんかパチンコで確変引いた時みたいな嬉しさだった(笑)

さて。
色んな関係各所に連絡して。
明日から4.5日、自宅警備です(o^^o)

久しぶりにオンラインに参加しよう。
折角だしね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?