2021/12/15 【1日目】クラウドファンディング

12/15(水)
クラウドファンディング途中経過

・172,500円/800,000円
(達成率 21,6%)

・ご支援者様
16名

【ご支援者様の声】

1)tabibar_yumeport様
応援しています!いいパーティーになるといいですね😊

→ご支援いただき、ありがとうございます!
当日はぜひ会場でお楽しみください!

2)s_shimamura様
応援しています!頑張ってください!

→ご支援いただき、ありがとうございます!

3)Ikuko Murata様
正しい知識を広めて啓発をはかってください。応援しています。

→ご支援いただき、ありがとうございます!
正しい知識を得るために、僕も行動し続けなければと感じます。
得た知識を発信し影響を与えることができる人間になれるよう精進します。

4)akiyama daisuke様
鷹取くんのプロジェクトに賛同いたします。
日本の食文化は様々な意味で危機に瀕しております。
若い、未来溢れる青年が新しいフェーズに突き進む姿に私は大変感銘を受けました。
彼が畑に打ち込む鍬の一撃が少しづつ日本食文化をより一層豊かにしていくと私は考えております。
彼の活躍は名古屋から日本全国に影響力が派生して、日本をより活性化していくと私は確信しております。
私は断腸会にはまだ参加しておりません。しかし、彼の素晴らしい活動はSNS等で確認しております。一度参加したいです!

→ご支援いただき、ありがとうございます!
熱いメッセージ、大変励みになります。
日本の食についても一人一人が向き合い、考えていく世の中になることを願ってます。
そのきっかけを広められれば本望です。

5)s_hacchi523様
鷹取様。応援させていただきます。
腸会にも行ったことありませんし、鷹取様と面識もありません。ただ、ひょっとして今後の農の形が変わってくるのでは?新たな農業の形も受け入れなければいけないのでは?そう思わせられ強く感銘を受けた所存です。
同じ農業従事者として学ぶことがありました。
大変魅力的なお取り組みだと存じます。
心ばかりでは御座いますが支援させていただきます。

→ご支援いただき、ありがとうございます!
同じ農業に従事されている方から温かいメッセージをいただき、大変嬉しい限りです。
”新たな農業の形”素敵なワードですね。なかなか変化を起こしづらい第一次産業だからこそできること、やるべきことがあると思います。
思いや環境は違えど、共に農業に向き合えること、嬉しく思います。

6)enter2031tiner様
応援しています!頑張ってください!

→ご支援いただき、ありがとうございます!

7)yusuke1122様
応援してます!
微力ですが。。。
絶対成功させろよ!
だいすき

→ご支援いただき、ありがとうございます!
①500円の上乗せ30,000円は最高に嬉しいです(笑)
大変励みになります。ありがとうございます!!!

8)shigeru2497様
応援しています!頑張ってください!

→ご支援いただき、ありがとうございます!

9)guest70356cb5de様
野菜得意じゃないから腸食会への参加はできないが、応援してるよ笑
革命を起こすんだ!

→ご支援いただき、ありがとうございます!
今回のリターンでお送りするお野菜で、野菜に対して新たな気づきを提供できたら嬉しく思います!
農業に革命を、、!


10)pitapan様
応援しています!
当日行けなくて残念ですがパーティー成功と今後のご発展を心よりお祈りしています☺️🍀

→ご支援いただき、ありがとうございます!
当日の様子については、改めてSNSからもお知らせさせていただきますね。

11)gucchi224様
応援しています!頑張ってください!

→ご支援いただき、ありがとうございます!

12)miki_0413様
応援しています!頑張ってください!

→ご支援いただき、ありがとうございます!

13)Masamichi Higa様
応援しています!頑張ってください!

→ご支援いただき、ありがとうございます!

14)meimei_17様
行けないって話だったんだけど、記念すべき第20回腸食会のためになんとかしました🙃←
応援してます📣

→ご支援いただき、ありがとうございます!
最高、、!ありがとうございます😭
心から来て欲しかったので嬉しいです。



16名の皆様、ご支援いただきありがとうございます。
おかげさまで初日6時間で20%を達成することができました!

次回目標は12/16中に40%達成!
40%達成まで、残り147,500円

本日も応援のほど、お願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?