久しぶりの。

こんにちは。
少しずつ気温が暖かくなってきましたね。
暖かくなるというか、暑すぎる。
でも夏が大好きなもので幸せを感じております。
冬より夏派です!
短パン(今も短パンって言うのかな?)と
Tシャツで過ごすのが大好きなんです。
そして、音楽も夏の曲が大好きなんですよ。
サザンオールスターズなどなど。
でも、夏に1番聴く曲は
森山直太朗の【夏の終わり】です。
夏好きなのに【夏の終わり】聴くんかい!
夏終わってもうてまうやないかい!って
ツッコミが聞こえてきそうだ。
でも、【夏の終わり】が大好きなんですよ。
この気持ちを分かってくれる人はいるはずだ。

さて!
雑談した所で。

昨日食べたものをご紹介のコーナー


CoCo壱番屋のとんかつチーズカレー1辛

写真が映えてませんが、美味しかった!
CoCo壱では普段頼むカレーは
チキン煮込みチーズカレーなんですが、
どうしてもとんかつが食べたかったので
この組み合わせになりました。
テイクアウトしたのですが、
久しぶりの外食?でした。
最近はずっと自炊してたので。
たまにの贅沢ですね!

そして、カレーのお供(飲み物)は、
ラッシーではなく、ノンアルコール系のドリンクです。
カレー撮るのに満足してドリンク撮るの忘れました。
ここ最近はお酒飲んでないんですよね。
もうそろそろ1ヶ月くらいになるかな?
というのも、健康診断で肝臓引っかかったので。
なのでお酒を控える生活になりました。
よくなったら、また飲みます!
昔みたいにガブ飲みはしません!
毎日のように飲んでましたからね。
皆様も飲みすぎには注意してくださいね!

ということで、ボケ防止の記事でした。

出演情報

舞台役者なもので、毎度最後に宣伝させていただきます。
もし気になりましたら
是非観に来てくださいね!

VAGUENIGMA-Two Detectives Act2-
明地百華の御節介メモアーズ【締糸】

こちらに出演致します。
2作品ございまして、
もう一つはこちら↓

VAGUENIGMA-Two Detectives Act2-
重圧世代の波辺此辺アイデンティティ

こちらの作品には出演しないのですが、
こちらの作品もかなり面白いですので
是非!

日程などの詳細です
会場への地図

↓ご予約はこちらからできます↓


是非一度観に来て下さい!

では、また次の更新まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?