【呟き】『戦場』と言いつつ、何だかんだいって、めっちゃ楽しんできたと思われ…🤣🤣🤣

『推し』のMさんと同じ場所に1時間違いで居たのに、ばったり会えなかった事が、あまりにも悲しくて、泣きながら眠ってしまったけど、、、
朝起きて、再びインスタ見てみたら、こんな事になっていたっっっ😳

確か、その前は、
「いざチョコレートの楽園という名の戦場へ♡」
って、投稿してなかった…?😅

それにしても、、、
チラ見せのレベルじゃないような…😅

っていうか、、、
選んだチョコが、女子力高いんだけどっっっ🤣🤣🤣

Mさん、絶対に、自分で食べたい(貰いたい)と思ったのを選んだっぽいんだけどっっっ🤣🤣🤣

『戦場』と言いつつ、何だかんだいって、めっちゃ楽しんできたと思われ…🤣🤣🤣

催事場でチョコ選んでる時は、女子目線だったに違いない🤭

何だか、ウキウキしながら会場見て廻っていたかもしれないであろう、Mさんの姿を思い浮かべてしまう🤭

可愛すぎる🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?