【呟き】何だか、心が…😭

『推し』のMさんのインスタ更新されているのを見たら、ほんの1時間違いで、某百貨店の催事場に行っていた事を知って、凹んだ…😓

昨年も、同じ日に、渋谷に行っていたのに、、、
Mさんは、宮下パークの渋谷横丁に、、、
同時刻、私は、メガドンキ側に…😓

何だか、ばったり会えそうで、会えない…😓

いや、、、
『推し』のプライベートは、そっとしておかないといけないのは、重々承知してはいるんだけど、、、
でも、、、
同じ日に、同じエリアに居たのに、別の商業施設に居たりとか、時間違いで居たとか、、、
どんだけすれ違ってるの…😭

そんな事が、最近、やたらと頻発してて、、、
正直、悔しいっっっ😭

『顔ナシのモブキャラ』に徹しようと、常々、思っているはずで、、、
私の、醜くて不細工な顔を見られなくないから、『推し』の前では、マスクとサングラス着用必須なのに、、、
「偶然でもいいから、ばったり会いたいっ…😭」
って、思っちゃいけないのは分かってるはずなのに、、、
ほんの1時間違いで、会えなかったのが、悲しすぎるっっっ😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?