【呟き】昨年2月に、初めて『club Valentine 2023』行った時の、あのモヤモヤ感が、再び込み上げてきてるかも…😥

先月、松BOWさんがゲスト出演した、『テクノエレガンス』と『あのソン2』が終わった辺りからかもしれないけど、、、
『club Valentine 2024』の東京公演が近づくにつれて、昨年2月に、初めて『club Valentine 2023』行った時の、あのモヤモヤ感が、再び込み上げてきてるかも…😥

当初予定だった、2月17日の東京公演は、松BOWさんのインフル罹患で、結局、中止になったけど、、、

中止のお知らせのタイミングが、私の新作ポエムをnoteで投稿・公開した翌日で、、、
しかも、東京公演の前日…😥

大阪公演辺りから、体調悪かったようだし、2月14日の『ゆる松ライブ#03』当日も、
「ノドが痛い…アタマが痛い…」
ってインスタの投稿あったし、、、

それより何より、ひょっとして、松BOWさん、私のnoteの投稿と公開、見ていたのかな…😥

𝕏(旧Twitter)にアカウント登録していた頃も、松BOWさん、『エゴサの鬼👹』と称される程、自分の名前で検索ワードに関連記事やツイートをエゴサしては、『いいね♡』やリツイート、リプライしていたし、、、
𝕏自体は、昨年3月末で卒業して、登録アカウントも全て削除して、インスタとFacebookだけの投稿にしているし、コメントには特に返信も『いいね♡』もしていないみたいだけど、、、
もしかして、私がnoteで投稿・公開している記事、密かに見ているのかな…😰

noteの無料記事は、会員登録していなくても、見る事出来るわけだし、、、
以前、ファンレター💌に、noteにLIVEの感想等々を書いてるっていう事は記述したけど、
「教えたところで、松BOWさん、どうせnoteを見ないだろうし、どうせ私の事なんか、『顔ナシのモブキャラ』程度の認識しかないだろうから、大して気にも留めてなんかいないだろうな…🥺」
と思っているからなんだけど…😥

いよいよ、明後日、東京代替公演だけど、、、
インスタのコメント欄にも、
「私には、『大好き🫶』の言葉を言う必要ないですよ😥」
と書き込んだから、私がサイン会に参加しても、いくらファンサとはいえ、私の顔を見た事もないのに、『大好き🫶』を言ったら、松BOWさんを『大噓つき』にしてしまう…😥

念の為、当日、サイン会に参加した際にでも、
「私へのファンサは不要ですよ😥」
って、小声で言うか、、、
それとも、予め、メモか何かに、
「私への『大好き🫶』は不要ですよ😥」
と書いて、サイン会参加中に、松BOWさんにだけ見せるか…🤔
※スケッチブックか落書き帳、用意しようかな…🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?