見出し画像

第六感を開く方法


【感じること】が第六感を開く一番の方法。

日々の感性の積み重ねです。誰にでも持ち合わせているものですが、自分自身に落としこむのに即効性なんてどこにもない。自分が自分を認めていくことを意識するのが一番。

これが『すぐに!』『簡単に!』と焦りすぎると、その時は出来たつもりになるのですが、とても浅いスピリチュアルに陥ります。

そうするとスピリチュアルに頼りすぎたり、依存しすぎたり、表では『幸せです~』ということを見せていても、中身が空っぽ。

本当に幸せな人って誰から見ても幸せ(笑)一目瞭然ですよね。

人間だから浮き沈みはあっていいのですが、浮き沈みが激しすぎて、人によって印象が違いすぎる人は要注意。何を隠しているかわかりません(笑)

誰にとっても【良い人】は存在しませんが、多くの人から「あの人っていつも幸せそう」「楽しそう」と思ってもらえるようになったら自分の人生を生きている、の一つの証になると思います。

そのためにも感じる力、第六感というものを浅くとらえないでほしいのです。

難しくも考えないで欲しいのですが。

誰にでも備わっていて、誰でも感じられるもの。

目を向けることで感じていけるもの。

昨日の自分より、一年前の自分と比較して、感じてほしいです。

日々の積み重ねの中に、スピリチュアルはいつもあるから。

感性を高める小さなひとことはこちらのマガジンに載せています↑




サポート、ありがとうございます! さらに大きな幸せがあなたに届きますように🎁