見出し画像

京都 NINIROOM

ずっと知っていて行きたいと思っていた、京都のゲストハウスNINIROOM。
1泊2日だけど、やっと来れた!

いろんなイベントをやっていたり、クリエイティブなひとたちがたくさん来ていたりして、すごく興味があった。

今回は自分も仕事を進めたくて来た。
まだ到着2時間くらいだけど、とてもいい空間。
いろんなところからワクワクする会話が聞こえてくる。

さっきランチを食べてパワーチャージしたから、今から仕事する。
書き上げたいものがあるから、なんとか頑張ってやりきりたい。

夜も楽しみだな。
明日まで満喫するぞ~!

そして今日は連続投稿30日目。
まだまだ大したことないけど、ちょっと嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?