見出し画像

舞台『千と千尋の神隠し』


絶対当たらないでしょ😩
と、もはや申し込む前から諦めながらも
申し込んだら

当たりましたーーー‼️‼️‼️‼️

行ってきましたよー🥺♥️♥️


カオナシを描きまして💅
いざ♥️


凄い😳😳😳
とにかく凄い😭‼️‼️‼️‼️👏👏👏👏

あのジブリ映画を
一体どうやって人間の力で表現するのよ?

って思ってたけど
凄い😳😳😳‼️‼️‼️‼️

ねぇ‼️‼️‼️
あのまんま😳😳😳‼️‼️👏👏👏

うわあああぁぁぁぁぁぁ🤩🤩🤩✨✨✨
が止まらない‼️

萌音ちゃんが、しっかり子供に見えるし、
怯え方、勇気を出す姿、
もう😭😭最高に震える😭😭👏👏👏

おにぎり🍙食べるシーンで、
もう、私まで泣いてしまった😭

萌音ちゃん、千尋すぎる😭😭👏👏👏👏
素晴らしい😭😭‼️‼️‼️


ハク様のアメとムチよ🤦‍♀️♥️
いいよねーカッコイイよねー🥺🥺


カオナシ🤩‼️‼️‼️🤣‼️‼️‼️
いや、キャスト発表になった時から、
いやいやどういうこと⁉️
どうすんのよ😂⁉️⁉️って思ってたけど




🤦‍♀️
‼️‼️‼️‼️‼️

さすが世界の菅原小春様👏👏👏👏
最高にカッコイイの。

カオナシだから、あの顔なわけよ?
ずっとあの顔なの😂なのに‼️
表情が見えるのよ😩‼️‼️凄い‼️‼️

あの身体の動き😳
あんな贅沢なものを観せてもらえて
本当にありがたい🥺♥️♥️♥️

プリウスのようにすーーーーーーーーっとwww
音も無く近寄る滑らかな動きも

千尋に拒否られた時の悲しみも
凄い🤦‍♀️‼️‼️‼️‼️

私ね、ウジウジウジウジしてる奴が
基本的に好きじゃないから←🤣
カオナシってアニメしか観てない段階では
あんまり好きじゃなかったの。
金品で釣ってくるし。

でも!
『可愛い🥺✨✨』って思った。

好きになっちゃったよ、カオナシ🤣www

夏木マリ様の湯婆婆も観たかったなぁ🥺✨

凄く感じたのが、アンサンブルの皆様
『やることが多い』←🤣🤣🤣🤣
これに尽きる🤣‼️‼️

ねぇ、1人何役⁉️10役くらい担当してないか😂⁉️
そもそも、キャラが多いじゃん?あの油屋😂
全部やるのよ?人力で😳👏‼️

まさに、これぞ総力戦‼️‼️‼️

最高に、面白かった‼️‼️‼️
一公演しか申し込まなかった事を
凄く後悔してるくらい、楽しかった‼️‼️‼️
再演したら、また観たい😩‼️

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?