見出し画像

もう潮時かな

最近、5歳上の彼との付き合いを続けていこうかどうしようか悩んでます。

付き合って1年半くらい。
付き合い始めは、一緒にいるときの空気感が心地良くて、
5歳上のしっかりした雰囲気に惹かれていました。

でも、付き合っていくうちに見えてきた嫉妬しやすいところ、束縛してくるところ。
時間にルーズなところ。
言葉では愛を伝えてくれるけど、行動が伴っていないことが増えてきたこと。

そういうものの全てに疲れてきてしまいました。
直してほしいと伝えても、伝えてすぐの頃は気を付けてくれますが、
時間が経つうちにまた元に戻っていくし。

付き合い始めの居心地の良さも、今はあまりなくて。。。
どちらかというと、一緒にいても気まずいというか、
二人でいるのに孤独を感じてしまっている感じです。


きっと「どうして付き合ってるの?」
と聞かれたら答えに困ってしまうと思います。
強いて言えば、いつもご飯奢ってくれるから、かな。
私って最低ですね(笑)
そのくらい心が離れてしまっています。

でも別れを告げるのもなかなか体力消耗しますよね。

はぁ、どうしよう。

とりあえず一ヶ月後の自分に決定を委ねてしまっているのが現状です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?