見出し画像

163days left 5年後までにヨーロッパサッカー五大リーグを観たい話


5年後までに、サッカーのヨーロッパ5大リーグ全部見る!決めたで!
って家族に言ったら、

誰のプレーを見たいか、
どのチームの対戦を見たいか、
各国のリーグ戦なのか、
チャンピオンズリーグなのか
どれにするー??って、
色々夢を膨らませる息子と

スリ多いで〜
ご飯まずいとこ多いで〜
サッカーのサポーター、ガラ悪いで〜
って、ヨーロッパ一回行ったからと、
先輩風を吹かせてマウントをとり、
懸念事項を数え上げる夫。
(私よりサッカー好きやのに)

もともとの性格なのか、
年とともにそんなふうになったのか、
どっちか知らんが、

行くよ!!

ただ、ちょっと検索してみたけど、結構大変そう。どこからやったらいいんだか。
誰かにおまかせして旅行組んでもらえるくらい稼いだらいっか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?