見出し画像

自分らしく生きたい私の自己紹介

はじめまして、minaと申します!

初めての投稿ということで、「基本情報」「noteを始めた理由」「Instagramで投稿していること」の3つの項目に分けて簡単に自己紹介させていただきたいと思います。

「私」という人間について少しでも知っていただき、興味を持っていただけたら嬉しいです!


①基本情報

・名前    :mina
・誕生日   :10月13日
・性格    :マイペース、
        やりたいことをやりたい
・好きな食べ物:チョコレート、フルーツ、干し芋
・好きなもの :洋服、ナチュラルコスメ、美容
・好きなこと :カフェ巡り(オーガニック、
        グルテンフリーなど)
・得意なこと :肯定感とモチベを上げること
・モットー  :『“大好きな自分”で、
         自分らしく人生を楽しむ』

基本情報をざっくりと箇条書きにしてみました。
共感できる部分や共通点はありましたか??

②noteを始めた理由

私にはやりたいことがあります。

それは、
“大好きな自分”で、自分らしく人生を楽しむ女性を増やす
ということです。

「自己肯定感が低く、自信が持てない」
「周りと比較して落ち込んでしまう」
「こうありたいという目標はあるけれど、途中で挫折してしまう」

このような思いや悩みを抱えている女性に、
自分を大好きになって、自分らしく堂々と人生を楽しんでほしいと思っています。

そのために、
◎ファッション・美容といったビジュアル面
◎物事の捉え方・考え方といったメンタル面
の双方からアイディアを提供し、「ありたい自分」や「大好きな自分になるお手伝いをしたいと思っているのです。

そして、このnoteでは、主に私が自信を持てるようになった「考え方」や「言葉」といったメンタル面のアイディアを発信し、
少しでも多くの人が自分に自信を持てるような、
自分を大好きになれるような、
自分らしくいられるような、
そんなきっかけをご提供できたらなと思います。

※追々、ファッションや美容に関するアイディアも発信していくつもりです!

③Instagramで投稿していること

最後に私のInstagramのお話を少しだけさせていただきます。

気まぐれではありますが(笑)、
mn.s2__というアカウントで、主に
お気に入りのコーディネート
お気に入りのカフェ
を投稿しています。

ほとんど記録用のような感じになっていますが、今後はさらに、
ファッションの幅を広げて色々なコーディネートを楽しみたい!
行ったことのないところに行って色々な経験をしたい!
と思っているので、もしご興味ありましたらぜひ遊びに来てください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拙い文章だったかとは思いますが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

やりたいこと」に向かって自分のペースで発信していきたいと思いますので、少しでも共感できる部分や興味を持っていただけた部分がありましたら、今後の投稿もチェックしていただけると嬉しいです!

私と一緒に、”大好きな自分”で人生を楽しみましょう!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?