そういや自己紹介してない

じっ、自己紹介の紙っ!かみっ……紙。
あった!

1.ペンネームの由来を教えてください。
→りんどぶるむという名前の由来は好きな
ゲームの都市と北欧スカンディナヴィア
「竜王」リントブルムの話が面白くて名前としてつけました。

2 noteを始めたきっかけを教えてください。
→きっかけは趣味で書いてた話をだいたい毒親絡みで自尊心をデストロイされ続けたので。自分が何にも縛られずマイペースを続けていけるnoteにしばらく遊んでみようかなと

3.右利き、左利きどちらですか?
→右利き

4.血液型は?
→BAGELの びー

5.小説、イラスト、漫画、音楽等、どのコンテンツを主に投稿していますか。
→全体的に日記(主に過去)メイン。
もしやれるなら小説も少しずつ
やってみようかと
あ、マガジンにしてますので
良かったら読んでね!

6.ご自身の投稿作品のなかで特に気に入っている3作品をあげてください。(投稿作品が少ない場合は、今後どんな内容の作品を上げていきたいですか?)
→今書いてる話と昔考えるだけで終わった話のやつ。これからは一つのシリーズを生きてる合間に書けたらいいかな?とは思っている。

→これから作品を上げるとしたら
ショートショートの短編で応募したものからアレンジを加えて前後の話を作ってみようかなと


7.ご自身以外のオススメの作品(映画、小説、音楽、note内外問わず)を教えてください。
→火の鳥、宝石の国(マンガ)
   ライラの冒険、ファンタビシリーズ、レディプレイヤー1(映画)

8.ご自身の作品の良いところはどんなところだと思いますか?
→嫌なことあったけど必ずハッピーエンドとは限らない。でもハッピーエンドでしょ?


9.note以外のSNSの利用はしていますか?
→noteオンリーです。

10. 1作品の制作時間はどれくらいですか。
→体調の変化によりけりなの
期待はしないで(*´・∧・)

11.ご自身の過去作品の改善点をあげるとしたらどこですか?
→全部っ

12.オフラインの知人、友人はnoteに投稿をしていることを知っていますか。
→知らない知らせない。ほら竹取り物語だって著者不明って書いてあったし
別にいいかなって

13.プロットを書いてから作品作りに取り組みますか。可能であればプロット制作の手順を教えてください。
→全体の設定、始めの話(二転三転します)、最終回を作ります。合間の話を書き込み設定も作ります。

14.影響を受けた作家、アーティストはいますか?
→思い出しに時間かかりますのでまた書きます。

15.noteに投稿したコンテンツの商品化を希望していますか?アニメ化、書籍化、映画化、グッズ化等どのようなものですか?
→自分の作品が好きになってもらうことは嬉しいので縁があれば∧∧

16.昨日の夕ご飯なに食べました?
→1/4の白飯と海苔と卵焼きかな?

17.作品を書く前に何か決まったルーティンがあれば教えてください。
→書き残したプラン開いてからはじめます。

18.今後、作品が思うように生み出せなくなった(スランプになった)としたらどうしますか?
→寝るかゲームして思い付いたらゲームして設定だけ書きます。

19.スキやコメントをくれた方のnoteに遊びに行ったりコメントをしていますか?
→シャイなので♥️だけおして帰ります。

20.お疲れ様でした。感想をどうぞ。
→自己紹介質問を作ってくれました作者さんに感謝を!!ここまで読んでくれましたあなたにも!!
ありがとうございました。

—————————————————

#noteクリエーターさんに20の質問  #ご自由にどうぞ #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?