自分の家のように住み込む

自分からデッドボールを投げてバッターを負傷させて試合(子育て)に負けるのが毒親の生態。
そしてそれは悪びれもしない

謝らない。
プライドが高い。
汚い話しかしない。
異性になると目の色かわる。

かえって欲しい時。住んでいない人に向けて「帰れ」と3回言うと警察の介入も出来るという話をどこかでしましたが実際は
「親に向かっていうの!?なら金輪際会わないから!」

と言われたので脅しのつもりで言うなら来なくていいと言いましたら

物を盗んで帰っていきました。

今度は何を盗んだのでしょうか。
最近、私の家を親(自分)の別荘にしようとして自分の物を置こうとしています。
先週は次に出すために片付けていたはずのゴミが玄関先に置かれていたり、可燃と不燃の混ざった状態のゴミをわざわざ私の家に持ち込みベランダに捨ててあったり

ろくでもないことしはじめました。


そうやって引越先から何度も家に上がり込み、用事を済ませてから数時間リビングでくつろぎながら笑ってる。

私の家は、またなくなってしまうのだろうか。

帰れと何度も伝えても「私のおかげでお前の生活が成り立ってるんだろ!金輪際縁も切ってやる!」と脅し

何を伝えても私の話も言葉も届かない。
わかりきっていたけど
自分のベッドの上だけが私の部屋みたいで
それ以外は親の別荘のように思えて自分の場所なんてない。
何か居座るようなことをしはじめたら考えておこう。距離をとりたい。

最近は自分の周りが離れてる気がする。
対して毒親は癒着しはじめている。

しぬいがいの自由はないのだろうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?