見出し画像

#買ってよかったもの

ハイサイ!steadyです!
初めてですが、noteの「#買ってよかったもの」のお題に挑戦したいと思います!

私が2020買ってよかったもの…ズバリ!
ホテル宿泊!!
これは買ってよかったものに入るのか!?
まぁーいいでしょう。

それもこれも、実は私の妻は誕生日が1月1日。そう!正月生まれなのです!

これは正月生まれの方々のあるあるかもしれませんが…まず、年末年始はほとんどのケーキ屋さんがおやすみでコンビニやスーパーのケーキで凌ぐ。友人との予定が合わず誕生日パーティーは家族と過ごすのが当たり前。年明けですでにお祝いムードである為、サプライズもクソもなく、ムード半減。そもそも「誕生日おめでとう」より「あけましておめでとう」が勝つ!などなど。

私も正月生まれの妻に喜んでもらえるサプライズを色々と考えましたが中々難しい💦

そこで、ありきたりかもしれませんが…2020年の今年は大晦日から正月にかけての年越しを家族でホテルに宿泊することにしました!沖縄生まれ沖縄育ちが沖縄のホテルに泊まるのですがw


画像1



場所は賑やかなリゾート地。年明けの際には花火が上がると聞いています!

画像2



サプライズではありませんが、そこで第一声に「誕生日おめでとう」と子供達3人と言ってあげたいと思います♪

明日から1泊のみですが、子供達と一緒に盛大にお祝いしたいと思います♪


以上!steadyでした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?