見出し画像

なんか面白いことないかなぁ〜

なんてことを毎日考えながら時に妄想しながら楽しいことを模索しています♪

皆様、初めまして沖縄県在住のsteadyです!

ハイサイ♪

画像1

精神科医療に10年以上勤め、現在は地域に根ざした在宅医療を中心にサポートさせて頂いております!私が実践してきた経験や知識、頭の中の構想や妄想をマイペースに更新したいと思います。

熱しやすく冷めやすいという短所もあり、継続して取り組むことができるか私にもわかりません!が!何事も挑戦して見たいと思います♪

好きなことといえば!

アウトドア、釣りなど自然が好き!幼少期から野球をしている!Reggae,HipHopを中心に音楽好き!一時はReggaeアーティストを本気で目指した頃がある!3人の子供のパパ!農業をしたい!秘密基地を作りたい!お酒大好き!ダイエットもしないとヤバい!ビジネス・株・Fx・投資など勉強中!密かに社長を目指しています!w

色々な方達と知り合えて交流ができたら幸いです♪

同じ趣味の方、医療・福祉関係の方、なんか私が気になる方、さまざまな道のプロフェッショナルな方、その他なんでも!是非宜しくお願い致します!

まずは年末年始を全力で楽しもう!!

宝くじ当たりますように!!良いお年を♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?