見出し画像

土屋カエデのエッセイ12

聞いて聞いて
カエデちゃんね
この間お友達とスタバでお話してたのね
スタバで
カエデちゃん都会っこだから
田舎者と一緒にしないで
Suica持ってるやつは大体友達
それでね
バッファローのキンタマって食えるの?って話になったの
普通食べないじゃない?
でももしかしたら南米のバッファローのキンタマ食う族の人とか食べるかも知れないじゃない?
「っひゃぁーーー!今日の飯はバッファローのキンタマかぁ!おらワクワクすっぞぉ!」って
食べるかもしれないじゃない?
そういったらね
お友達がね
「おめぇバカか!オラ知ってっぞおめぇバカってんだジッちゃんが言ってたぞぉ」
って馬鹿にしてくるの
だからねカエデちゃん
\ごめんくださーいNHKでーす/
やめて!!!!人の脳内にまで受信料を徴収しに来ないで!!!!
ダーウィンが来た!でバッファローのキンタマ食う族の特集してくれるなら払うけど
\ぶらぶらタモリじゃだめ?/
あっそれは気になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?