見出し画像

2022/10/06木曜日 活動日記

私は運転免許証がない。

車を運転できないのだ。

だもんで、基本的な移動手段は徒歩か自転車。

普段家にいることが多く、運動量も少ないので買い物に行くときなどは、なるべく歩いてスーパーまで向かう。

さて、今日の活動報告としては午前中にドラッグストアにて米5キロと、スーパーにて餃子製作の材料の買い出しをしてきた。

登山用のリュックサックを背負い、米5キロと餃子作りの材料、あとは牛乳・炭酸水・アイスコーヒーなどの飲み物たち。

めちゃくちゃ重かったー!総量10キロ以上15キロ未満ってな具合か?

39歳、往復約3キロ復路は大荷物を引っさげて買い物をしてきました。

午前中の活動でほぼ体力を使い果たし、午後は細々とした家事をやりつつも、基本的にはノンビリめ。

韓国ドラマも一本見ました。

ヨガやらトレーニングやらをやりたかったものの、ちと無理でしたわ。

本も読みたかったけども、これまたちと無理でしたわ。

でも、まぁ明日餃子つくる材料きちんと買ってきて用意は万全だ。

数ヶ月ぶりの餃子を、楽しみますわ!!

そんなかんじで、お疲れさました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?