見出し画像

まぁ〜たnote書くの忘れてらぁ!

んね!!

今日はさー疲れちゃったのよー!

なんの大した事はしてないのよ?

買い物行ってー、洗濯物干してー、お昼ごはん作ってー、後片付けしてー…とかそんな!

でもさ!そんな日常のアレヤコレヤが、けっこ〜大変なところあるわよねぇ〜ほんと!

肩こっちゃった〜腰痛いし〜

歯〜磨くのだってさぁ〜、お風呂入ったりさ〜、あとは風呂上がりに髪の毛乾かしたり!あれも疲れるわよねぇ〜

ほーんと!日常に潜んでるわけよ!たくさんのお疲れ行動が!!

それに加えて、みんな仕事したりなんやしたりしてるんだから大変なことよ〜!!!!

テキトーにやんなきゃ、頭おかしなるで!ほんま!!

とりあえず、もーこれからはテキトーにやらせてもらいますわ!お疲れさましたー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?