見出し画像

今日こそ書くこと思い浮かばないわ!

いつだってnoteに書くこと思い浮かばないんだけども。

久しぶりに、スマホじゃなくてChromebookで書こう!と思ったんだが、ネットが重い云々の関係で立ち上げたChromebookを閉じることに。

も〜それで、やる気萎んだよね。

そんなもんなんだよね、やる気っつーのは。 

やる気っつ〜のは不安定なものだから、いかにスムーズに事を進められるかの環境作りが肝ってわけなんでしょう。

とりあえず今日はスムーズに物事を進める環境作り失敗してしまいましたので、また明日出直しまーす!!  

おつかれぃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?