こういう働き方がしたい

私の理想の働き方。

午前中、在宅で仕事
午後は、スポーツジムでエアロビ・ダンス系レッスンをイェーイって楽しんだり、ヨガでリラックスしたり、ランニングマンで走りまくったり。

ジムから、16時くらいに帰宅。
まったりして。
家事をして。
子どもが帰ってきて。
夫は在宅ワークで。
夜は家族でゆっくり過ごす。

いいなぁ。こういう過ごし方。

今日、ベビースイミングに行ってきた。
そこでのエアロビが、とにかく楽しかった。
(ちなみに、子供を抱っこしてだから、本気モードではない)
楽しすぎて、面白すぎて、久々に涙が出るくらい笑った。

インストラクターの、盛り上げ方が上手過ぎる。

昔、スポーツジムに通っていた時の気持ちを思い出した。

体を動かしていると、楽しくて楽しくてしょうがない。
あー、私、こういうのが、やっぱり好きなんだな、って再認識。

1人じゃなくて、
みんなで踊る系。
でも、それぞれ1人の、自分の世界に入れる系。
サークルとか、スタジオ以外の繋がりがあるのは煩わしい。
スポーツジムが、今の私には、一番合っている。

今は、コロナとか、子供が小さかったり、とか。
ジム通えないけど。

そのうち、また、通いたい!
そして、ゆくゆくは、午前仕事→午後ジム生活をしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?