真面目で知的な人が変に毛嫌いされる居酒屋。

やはり場所や環境によっては、

"性格が良くて謙虚でも、真面目で優秀でトークも知的だと毛嫌いされる(不当に嫌われて、悪態をつかれたり変な中傷を受ける)"

のですかね?

友人C氏から聞いた話では、
そんなお店(居酒屋)Kがあったらしいのですが。
「料理とかは美味しいのに、非常に残念だ。今後、行く事はないかなと。
もしくは俺はもう、居酒屋自体に一人で行くのを辞めて、高級なバーへ定期的に行くか、もしくは図書館やジムやスポーツクラブ通いにしようと思っているよ。」
と言っていました。

私も非常に残念に思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?