『まるでムカデか?何故か、FBの哲学・文学に関する某コミュニティ内でオッサン数名がつるんで若者を敵視?』

フェイスブックの哲学や文学に関する某コミュニティ内で暴言吐く年配者は、やはりモテない人達なのか?


まるでムカデ?


少し昔、文学とか哲学とかに関するなコミュニティ内で、見るからにモテなさそうなオッサンが何名か、


『モテるけど、穏和で謙虚な若者』


に対して、


不当に酷い暴言を吐いていたので、


私も通報してブロックしました。


しかも1人だけかと思ったら、2人、3人は出て来ました。


まるでムカデみたいですね。


困りますなあ。


やはり、ムカデは1匹居たら5匹~10匹は居ると思った方が良いようですね。


後、「ゴキブリなら1匹居たら100匹は居ると思え。」


とか聞いた事もあります。


やはり何処に行っても、同類が何人かつるんで優等生を理不尽に避難したりと、傷を舐め合ったりはしているものなのですかね。


皆さんは如何思われますか?



失礼致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?