見出し画像

スプーン1杯分の魔法【過去 未来 今ここ】未来の世界をノックする

すでに夢や願いを叶えている未来のあなたから、メッセージを受け取ってみましょう。

未来のあなたから、今ここのあなたへ。

もっともリラックスできる状態で目を閉じ、未来のあなたが存在する世界のドアをノックします。

あなたが思い描く理想の自分は、今のあなたにどのようなメッセージを伝えてくれるでしょうか? イメージや直感を使って、未来のあなたとの対話をこころみます。

すぐにはメッセージを受け取れない場合、時間や日数をおいてメッセージが届くかも知れません。直感だけでなく、本や雑誌の中の惹きつけられる言葉、ふと思い浮かぶ歌、テレビの音声など、メッセージが届くルートは無限です。

目にする文字や映像、耳にする言葉やメロディに注意を向けて。

周りの人に共感してもらえなくても、あなたにだけはそれがあなたの為のメッセージであることが分かるのではないでしょうか。直感的にピンとくる情報であり、ハートやお腹に違和感が湧き起らないメッセージであれば、疑い過ぎず迎え入れてみましょう。

***

※あなたを望まない方向へ誘導する類の情報でないかどうか? 冷静な判断も必要です。スピリチュアルを謳い文句にした危険な勧誘などがあることも事実です。


▼生きづらさを抱えていますか?▼