懐かしいもの

どうもこんにちは、カムラです。
さっき実家から懐かしいものを送ってもらいました。
それが、これ。

祖父の家から送ってもらいました。レコードです!
ビートルズは、洋楽を聞くきっかけになったバンドの一つなんで飾るだけじゃなくて聴けるようにしたいな!って思ったその日が吉日、レコードプレーヤーをポチってみました!届くのが今から楽しみです。
今日は一日卒論書いて引きこもるつもりなんでそれくらいしかありません!
それでは!!
                     カムラ

もう一個はT-Rex。映画20世紀少年でどハマりしてずっと聞きまくってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?