見出し画像

スピリチュアルワーカーって言う怪しい職業についてますが実は・・・

わくわくはっぴーしてますか?
Space-angelのえりぴょんです。
えりぴょんとか言ってるけど実はすごいおばさんです(笑)

さて、質問です。

何でスピリチュアルワーカーとかヒーラーとか霊媒師とか占いとか・・
とにかく見えない世界のことを扱うお仕事をしたいと思ったきっかけって何ですか?

私は、姉がこの世界の住人になったので、一緒に連れられてなった。と言う感じです。
別に姉を無視して、自分の世界をまっしぐら!でもよかったのかも知れませんが、気が付いたらこの世界の住人だった。と言う感じですね。

まだ、アセンションという言葉もライトワーカーという言葉もあったんだろうけど、世間一般には知られていない言葉でした。
この世界のとっかかりとなったのは「大天使」ですね。

小さいころからキリストとか、マリア様とか、天使とかなんか西洋系の宗教が好きで、天使は特に身近に感じていた感覚があります。
だから、大天使と言われてもすんなりと受け入れられたのです。

それから、姉が、封印解除だと、プロテクションだの、龍族とか・・
色々言い始めた時には、ちょっとやばいな。と思ったものですが、
今は私が主人から大丈夫か?と言われる始末(笑)

気が付いたら、自分でもカードリーディングや、守護天使とチャネリングのセッションとかを有料でやってました。
だから、人の役に立ちたいとか、地球のためにとか、宇宙の為に・・・と言うよりも、面白そうだから!と言う感じで、スピリチュアルの世界に入ったのでした。

で、最初の質問になりますが。

私は何の目的も目標もなく、ただ面白いから。で入った世界ですが、
最初から知識がたくさんあったわけじゃなかったからよかったのかな?
先入観もないし、なんか、楽しい。って言うだけだったから色んなセッションを出せたのかも知れません。

才能があったんだよ。とか、元々そういう能力があったんでしょう?
とも言われましたが、確かに、元々チャネリングしたり、見えない人たちと話したりといったことは小さいころやってました。
今だに、ひとりごと多いので。

でも、そういうの関係ないんじゃないかな?

要は、やりたいか、やりたくないか。
やるのか、やらないのか。

これを学んでからやります。
これが足りないから今は出来ません。
SNSのアカウント作って、HP作ってからの方がいいと思うんです。
ブログの開設の仕方がわかりません。
などなど・・言い訳いっぱい。

パーフェクトになってからやり始めようと思うなら、
一生できないよ~!!

そういう人たくさん見てるから。

ちなみに、無料一斉ワーク出したけどお客さん来ません。
blog開設したけど、お客さん、来ません。

あたりまえ~!!だからね。

まあ、言い訳したい気持ちはわかる。
新しい世界に踏み出そうとしているんだから、色々心配だわな。
でも、その為に私のような人がいるんだからさ~。

わからないことがあったら、心配なことがあったら、相談してよ、ね。

自分が何を伝えたいのか?
どんなことをやりたいのか?
そして、自分が好きなことや楽しいということをどうやってみんなに伝えようか?
という事を、常に考えられる人。
常になにかを伝えたいと情熱がある人。

は、この仕事に向いてると思う。

今は、うだうだちゃんでも(笑)

ということで・・・

スピリチュアルワーカーって言う怪しい職業についてますが実は
『自分が楽しいと思うことを常にみんなと共有したいと思っている脳天気おばさんです』

よろぴこ!
eri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?