見出し画像

何かを肯定できないのも、否定できないのも、自分に視野や想像力の欠如があるからだ愚か者よ。

【正しさを持ってる人と関わることが苦痛でしかない】

誰かのやることに、とにかくケチをつけたがる人はいるものだが、そういう人と関わり疲れたら死ななければいけないのだろうか。

そういう人間はこの世界から消えることは無い。

消えて欲しいわけではないが、こちらの身が持たないと感じることがある。

そういう人が害悪になる時って、ほとんどの場合、「歴史」より「経験」から学んでいる。

経験は大事だ。だが、経験則に従って誰かを定義するやつはサイテーだ。

そもそも、ある人を定義するだけでサイテーなのに。

そういう奴が周りに多いと、知らぬ間に人は変わらなくなる。変われない人間を創り出すのはそういうサイテーな奴らだ。

ここから先は

397字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大丈夫.