見出し画像

【#1123】拡散が拡散を生む

2023.11.10 拡散が拡散を生む

この記事は、 アマチュアミュージシャンを
プロに育てるオンラインサロン
【HARK Startup Boost 】(https://twitter.com/info_harksb/status/1428688646043930636?s=21)にて
書かれた内容です。

オンラインサロンに参加すると
リアルタイムで記事を読むことができます。

アーティスト活動に関するアドバイス
新しい試みに関する情報や
プロセスエコノミーについてなどの
お話を毎日お届けしています。


本日の過去記事です!

【#860】プロは「再現性」が大事




おはようございます

まず
スタートアップブーストの皆さんはこの上から順番に宣伝協力、拡散協力してみましょうか。

新しく入った人は是非。
流入にもなるので。

アーティストは
「自分たちのライブの宣伝だけやる」
っていう
そういう既成概念は捨てましょう。

新規のファンは「隣のアーティスト」から流れて来ます。

へい
やってみてください

どうぞ
やってない人は
あなたの時は拡散しませんからね。

オーナーの言う通り
スタートアップブーストにメンションしてツイートした方。
めちゃくちゃTwitterが騒がしくなって通知増えましたよね?

実感してると思います。
そうなんですよ。

あなたの周りの先輩方はバカだからオーナーの言うこと聞かないんです。笑

メンションしたり
インリツしたりすると
連動して通知が流れるので騒がしくなって
アナリティクスが上がるんです。

こんな簡単な仕組みなんですよね。

いやマジで
読んで実行するだけでのびますからね。
ついて来てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?