見出し画像

【#582】弱者は僕のせいだから YoutubeLIVE

5/7 拡散のお願い
弱者は僕のせいだから YoutubeLIVE

この記事は、 
アマチュアミュージシャンをプロに育てる
オンラインサロン【HARK Startup Boost 】(https://twitter.com/info_harksb/status/1428688646043930636?s=21)にて
書かれた内容です。
オンラインサロンに参加すると、
リアルタイムで記事を読むことができます。
アーティスト活動に関するアドバイス
新しい試みに関する情報やプロセスエコノミーに
ついてなどのお話を毎日お届けしています。

大倉健太 (弱者は僕のせいだから)
お疲れ様です!
弱者は僕のせいだからの大倉です。

《明日20時》
弱者は僕のせいだからマンスリーライブを
YouTubeライブで放送します!!
目標同時視聴者は『150人』で、
6/22のduoワンマンライブに向けた
大事なライブです


僕らだけの力では達成難しい数字で、
引用リツイートなどで
みなさんの力を貸していただきたいです

完全無料なので少しでも見ていただけると
うれしいです!
よろしくお願い致します

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?