見出し画像

調子に乗っている時は、クッソださいが楽しいという事。社長はNoteに書きなさい

 いい話を書こうかなと思ったのですが、それはあまりにもつまらないと思うので、今回は主旨をずらして書いて行こうかなと思います。
 この写真を見て思う、デブ…昔は富の象徴とか言っていましたが、この17年前は毎月億単位で利益が出ていたので、クソださい金色のネクタイ(まだ、あるかな)をしてますよね、本当にクソださい(笑) 誰か止めてくれないのかなと思いますよね? 止めてくれないんです誰も(笑) このネクタイよく買ったよな…
 
 TOPの写真は、韓国の光磁気ディスクの会社社長と、コダックのパテントを持っている社長です。これは上海のグランドハイアット最上階のイタリアン? ラウンジ? でヴーヴのマグナムを皆で飲んだんだけどメチャメチャ大盛り上がり。
 凄いのは言葉が通じない、北京語、英語、韓国語、私だけ日本語が入り交じっているんだけど、乾杯のタイミングは世界共通。

 楽しい大騒ぎを沢山してきました。

 キックオフを香港のビクトリアピークでシャンパンを開けながらやったりとか…昔ラスベガスであったコムデクス(今でいうところのCESかな?)に行って1日に2回もJACPOT当てて、引かれる税金の額に衝撃を受けたり、5回連続ルーレットの36倍を当ててリムジン借りたりと…

 仕事も遊びに変える、遊びも仕事に変える、これ大切です。

 楽しもうとする気持ちがとても大切です。

 この後会社が大変なことになるのは、写真の中の人は全く分かっていないですね。

 色々な場所で、色々な人に会って、楽しい時間を共有する、これも人生の目的の一つでいいんじゃないかな。

 仕事上で知り合って、いい仕事をして飲む…最高です!!!

 真面目な話も大切ですが、楽しんだ話も大切ですよ!
 皆さんも楽しんでいきましょう!

 P.S.今の方がいい男…かな…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?