見出し画像

場所を変えるって大切だよね

こんにちは!!

この間八丈島行ってきたんですけど、楽しかった!!!

何が良いって海もあって山もある、自然が多いんです。

2泊3日で行ってきたんですけど3日間あれば十分回れました。

僕は原付を借りたんですけど、初っ端から雨降ってて萎えたんですけど、すぐに晴れてそこからは過ごしやす天気。

島寿司が美味しいんです。
ほっぺが落ちるとはこういうこと!!!

あえてこういうところでプログラミングの勉強したり、ブログ書いてみたんですけど、気持ちが変わってスラスラとできるんですよね!

気持ちの切り替えって大事だなって。
創造性も増すし、何よりやる気がすごい高まりました!!!

そんなこんなで、3日間過ごしてスキューバーやったり、山登ったりして非常にアクティブなことばっかして楽しんでました!

場所を変えるって大切だなって思いました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?