見出し画像

週末は京都で読書三昧

週末、どのように過ごしていますか?

仕事の疲れから週末は昼まで寝る、もしくは起きたけど二度寝して・・・てな感じでダラダラ過ごしていました。

疲れているから仕方ないかなぁとは思いつつ時間がもったいないのも事実。

このままではいけないと思っていたところ、京都のコワーキングスペースをネットで遭遇し

内覧してみると、鴨川と山並みがきれいなパノラマ眺望、室内が明るいこともありひとめぼれ。

前々から複数拠点生活に憧れていたこともあり、はじめの一歩として土日祝プランを契約しちゃいました。


コワーキングスペースを借りたものの何をしよう?

そういえば最近本を読んでいないなぁ。
京都の景色とコーヒーと読書はおしゃれやん!
形から入る私は、週末読書三昧にすることに決定。


読んだ本を忘れないために記録するとこにしました。
京都散策もアップしてみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?