見出し画像

ぼ~っと生きてます。

アメリカの研究によると人間は1日6万回考えているという。
その割には1日の終わりに何を考えていたか思い出せない。
今、テレビでプロ野球を見ながら選手起用について考えているいるが、それも明日になれば忘れているだろう。

そんなに考えて何か気づきがあったかと言われたら特にない。
如何せん覚えていないから気がつくもへったくれもない。

考えることよりも感情の方が覚えているような気がする。
プロ野球見て、選手起用のことより得点できて嬉しいことの方が忘れにくいと思う。

変に考えるより感情に対して素直になったほうが良いのかも。
備忘録のつもりで書いてみた。
明日、忘れそうなので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?