見出し画像

2/5 2/6 慣れ。


2/5,6は出かける予定があるため合併号。合併号って書けばなんか豪華にみえる。凄い。でも毎週読んでいるジャンプが合併号だと1週間の楽しみが奪われる感覚でちょっと悲しい。

就活に慣れるためにWEBテスト、テストセンターのスケジュールを組んだ。どちらのテストも大本命の企業ではないけれど、大本命の企業を受けるための場数を増やすために挑戦する。(もちろん全力で!)


ぶっつけ本番を避けるために、いろんなタイプの適性検査を受けておきたい。面接も場数を踏むことで自信を少しでもつけたい。そんな2月。


最近ハマっている曲を載せておく(という名のかさ増し)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?