見出し画像

リモートワーカーになっちゃいます。


はい、タイトルの通り!!
僕、
リモートワーカーになっちゃいます。

最近よく聞く
リモートワーク
なんだこの横文字は・・・


僕もブログでちょこちょこ発言しているものです。


リモート
「遠隔」
でワークはわかりますよね。


遠隔で仕事しちゃいます。


よーするに「場所」に捉われない形で
お仕事をしていきます。


今まで人に会いまくて会いまくって
会いまくって。
遠隔じゃなくて超至近距離で仕事をしていたスタイルから真逆の発想です。


年間2000人以上直接会ってきたこのスタイルを捨てます。


人に直接会わない、出社しないスタイルってことですね。
果たして売上、利益はどうなっていくのか・・・

日本はまだまだ普及されていないし、
実際に使われていないイメージ。

コロナ云々前から海外ではもっと
リモート普及率が高い。
なんせ便利で効率的だから。
だったら僕が率先的に使い倒してしまえ〜
っと。


ですので
今後はビジネスに置いて
いろんなものを断捨離します。


それ大丈夫なの?!
いきなりそんな決断して大丈夫?!?!
ってこともやっちゃいます。
一大決心です。


変化が必要だ。
って日頃から言ってるんで
自分が一番に実践し、
実験台になっちゃいます。

生産性が上がって利益が上がるのかもしれないし
逆に売上が下がってしまって
結果ダメかもしれない。

リモート化したいけど
踏み出せない方もいっぱいいると思います。


そんな方にバッチリ見てもらえればいいかも
なと!!!


実際にどうなっていくのか・・・
ブログやYoutubeを通じて
リモートワーカーっぷりを実体験をもとに
語ったり綴ったりしていきますので・・・


そしてリモートワークに必要な環境
メリットやデメリット
どういった仕事が相性いいのか
他に活用方法はないのか
オススメのツールは
時間削減はどれくらいできたのか


様々な項目を実体験を通じて
お伝えできればと思いますので
どうぞお楽しみに~!!!


本当に便利なものなので
生産性アップ、
効率アップのために
活用してもらえたら嬉しいです!!!!


今日はビジネスの考え方や
ハウツーではなく
ご報告みたいな感じになりましたが、


今後はリモートワークについて
のタグも作って掲載していきますので
リモート化が気になる方は是非!!!


お願いします~~~~!!!!

第2章、リモートワーク始動編
お楽しみに〜〜〜〜


ビジネスマッチングビジネスマッチングビジネスマッチングビジネスマッチングビジネスマッチングビジネスマッチング アプリSTART
~アプリで人脈を作る時代へ~
ダウンロードページ
https://apps.apple.com/app/apple-store/id1492977654?mt=8

※※※アプリ社長 YouTuberデビュー!!!※※※
チャンネルはこちら🔻

https://www.youtube.com/watch?v=57v8xwM1LBk


1.公式webページ
https://www.bm-start.com


2.アカウント作成方法
https://www.bm-start.com/post/___dl

3.STARTアプリ使い方。
https://www.bm-start.com/post/matching


4.マッチングのコツ
https://www.bm-start.com/post/_cots


5.プレミアム会員の違い
https://www.bm-start.com/post/premium


6.START公式 LINE
https://lin.ee/ff3vqak


7.代表取締役 荒木 insta
https://www.instagram.com


8.代表取締役 荒木 twitter
https://twitter.com/start_sei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?