見出し画像

2020.9.4/サイドゴアショートブーツ

全部ユニクロで良い

・このクオリティのサイドゴアブーツ買えるユニクロはすごくないか???
 今まで穿いていたサイドゴアブーツがボロボロになったので買い換えた。
 前までのは少しヒールが高くて、雨の日に穿きたいのに気を遣って疲れるな、と思うことが多々あった。
 これはいつでも穿けるのでとても良い。

・ソールのゴムもゴツめな割に重くなく、見た目も合皮合皮していない。
 エコレザーブームで、合皮の質が本当に良くなってきてうれしい。
 丈も長すぎず短すぎずでちょうど大人の靴、というイメージ。
 最近のユニクロほんとうにいいぞ。

・ユニクロに圧倒される、良いものが買えました。

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?