見出し画像

2020.3.2/ポーチ付プリーツトートバッグ

カジュアル、かつキレイめなバッグをくれ

・新しいバッグがほしかった。あまり大きくないもので。
カジュアルにも、エレガンスにも合う、でもつるんとしすぎていないもの。
サマンサタバサにはないけど、RODE SKOにはありそうな。
でもRODE SKOほど、マスじゃないもの。

・そういう時頼れるのは韓国通販サイト!
サテンロング丈スカートと同時に購入したプリーツバッグ。
合皮のプリーツに、筒状の長い持ち手が可愛い。
プリーツなので、広がって案外物が入るし、レザーなので形が崩れ過ぎない。
プリーツバッグはよく見るが、持ち手の留め具のゴールドもポイントで、一番可愛く思えた。

・色はベージュ。生成を濃くしたような、黄色系の色。
肩に掛けても丁度よい。下ろしても良い。なんなら持ち手を結んでも良い。
見れば見るほど好きになるな。うちに来てくれてサンキュな。

・強いて言えば、口に留め具がないので、中身が丸見えで少し心配。
ダイソーにマグネットの留め具が売ってるらしいので、自分でつけてみようか考え中。
スリに遭わないよう、気を付けて歩いている。

・欲しかったものにぴったりな、良いものが買えました。

画像1


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,760件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?