画像1

きらほしのこんぺいとうラジオ【15回目】

きらほし
00:00 | 00:00
こんばんわ、きらほしです。
急に寒くなりましたね。
もう秋もそろそろ終わりかな。
今回は、私の11月の楽しみなことについてお話ししています。
何かの片手間越し?にでもお聴きいただければいいかなと思います。

皆さんは11月に何か楽しみなことはありますか?
もう11月も半ばですね。早い!!過ぎるのが毎日早すぎる!!
でも早く過ぎるということは、楽しみな日曜日が早く来るということだ!
ポジティブシンキングです(笑)
そしてそうしているうちに、あっという間に今年も終わっちゃうんだろうね…わぉ!
さてさて、皆さんもあったかぬくぬく過ごしましょう(*´ω`*)



こんぺいとうラジオでは皆様からのお便りをお待ちしております!
質問箱↓
https://peing.net/ja/56c233f678894e
フォームズ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S66506658/

あなたの好きなこと、楽しいこと、はまってることなど。
ほっとすることなど。
他の事でもなんでもOKです。お便りが届くととても嬉しいです(*'▽')vV


ーーーー素敵な楽曲提供者様ーーーー
GT-K様
https://dova-s.jp/_contents/author/profile107.html

t.tam様
https://dova-s.jp/_contents/author/profile154.html


今回も聴いてくださり、本当にありがとうございました!
また来週です(^▽^)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?