2021.4.3~4/9 今週の格好

noteは3日に1回更新でがんばろうと思っているんですけど、それでもネタ切れしそうになる辺り限界が垣間見えます。
というわけで今回は1週間の格好を振り返ります。
不定期でやれればいいなと思います、できればネタ切れになりそうな時の繋ぎとか。それが本音。

175cm 68kgぐらいをふらふらする成人男性です。

・2021.4.3(土) 最高22.3℃ 最低11.8℃ 晴れ

画像1

佐藤可士和展に行った日ですね。
ライトオンのM52復刻と+Jのスウェットを合わせたやつ。白靴下にローファーっていいですよね。好き。
あと個人的に気付いたのが服の下にネックレス仕込めばそんなに目立たないなって。拡大すれば分かるけど、付けてます。

・2021.4.4(日) 最高23.3℃ 最低15.7℃ 晴れ

画像2

これはZARAのワイドフィットパンツの時のですね。
+Jの雲カーディガンと合わせて。思ったより土方感出てびびりました。
夏になったらアロハシャツと合わせて完全にリゾート、って感じでもいいかも。

・2021.4.5(月) 最高17.1℃ 最低13.6℃ 雨

画像3

ロイヤルネイビーのカーゴパンツにボタンを替えたユニクロのGジャン。
首元から明るいブルー?エメラルド?を見せるのが好きです。
ただこれ問題があって。Gジャン脱げないんですよね。上半身水色1色はちょっとハードル高い。うん。
あと心なしか作業着に見えますね、好きでそういう風にしてるんだけども。靴はマーチンでも良かったかも。

・2021.4.6(火) 最高15.7℃ 最低6.4℃ 曇り

画像4

これもZARAのワイドフィットパンツ。
急に寒くなったのでジャケットの下にパーカー着込みました。寒暖差がつらい。
ジャケットはメゾンスペシャルのソロテックスのやつだったかな。ちょっと大きめで薄いので、パーカーの上に着るのにちょうどいいです。

・2021.4.7(水) 最高19.6℃ 最低7.9℃ 晴れ

画像5

機能に引き続き寒さが続いて寒いです。とても寒い。
そんな天気なのでユニクロUのトレンチコートにM47とラルフローレンの大きめの白シャツで。定番ですね。(多分)

・2021.4.8(木) 最高18.1℃ 最低10.5℃ 晴れ

画像6

僕の中で安定のライダースにカーゴパンツ。
M51は多少ロールアップして、チャッカブーツをちらっと見せるのがかっこよくて好きですね。
インナーも真っ白というよりちょっとグレーかかった方が土臭くて個人的にこっちの方が好き。

・2021.4.9(金) 最高17.0℃ 最低8.0℃ 晴れ

画像7

全身ユニクロ。JWアンダーソンのハーフジップセーターに+Jのオーバーサイズシャツで、Uのワイドフィットジーンズ、レディースだけど。
上下どちらかはユニクロ以外をチョイスしたかったけど気付いたら揃ってた。結構好きだから仕方ないか。
靴はローファーとちょっと迷って、靴も黒だと重いかなーとかおもってスタンスミスにしたけれど、カジュアル過ぎたかも。
チェルシーブーツとかで合わせたいなあ、持ってないんですよね。欲しい。


1週間振り返ってみました。
1ヶ月毎にやれば季節感が変わって、記録にもちょうどいいかなとか思いつつ。ただ全然春っぽい格好してないんですけども。秋と変わらない気がする、うん。ここらへんは精進が必要。
次は5月の中頃かなあ。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?